Netscape3.x & 2.x。

さいとうさんが御薦めということなのでインストールしてみた。NN3.x の方は画像の表示ができる Lynx って感じかな。しかも早い。あとテーブルにも対応してるんですな。
NN2.x の方は何故かエラー吐きまくり。エンコードの設定がおかしいくせに、設定変えると何故か落ちる。さよなら NN2.x といったところ。
Opera から他のブラウザを開いた方が便利なので、毎度[Document Popup Menu]に追加してたんだけど、結構増えてきたので、新しく[Other Browser menu]という Submenu を追加した。現在9個のブラウザで開けます。
というか、なんか誰かに似てきたかも。あちらの方とかこちらの方とか・・・。昨日の wireself さんのコメントで KNOPPIX にも興味出てきたし、そのうちブラウザ試したいだけで Linux 入れてみたり、安い Mac 買ったりしてそうな予感(汗。ど・・どうしよう・・・。