起きました。

なんか風邪がぶり返してきそうで、ぎりぎりストップした感じ。というわけでなんとか生てます。
うちの日記のその日のタイトルは、そのときの気分を表した『〜の日。』といった感じですが、途中でこのほうが考える手間が省けていいやといった惰性からきてます。考えるのがたりーって人はぜひ利用してみて下さい。
ジャンプは今週ハンターが巻頭カラーだそうですね。僕はジャンプを買うのをやめた7年ぐらい前に『HUNTER×HUNTER が巻頭カラーのときだけジャンプを買おう。』と誓ったけども、それから3回ぐらいカラー描いてまったく描かなくなったので、何か自分の中ですげーテンションになってるとゆーことで。つまり、今朝はジャンプ読んでなかったということですね。というわけで急いで買ってきます。