お出かけ。

友達が来たのでお出かけしてました。友達が吉野家へ行きたいというので行ったのですが、僕は昼飯を食ったばっかりだったので味噌汁だけ食べました。
その後、僕の希望で近くに新しく出来たドッグカフェに行ってみました。犬が同伴で入れるということで犬を連れたお客さんが一杯いて楽しかったです。ちっちぇえプードルとかすんごく可愛かったです。でっかいレトリバーも凛々しかったです。何か最近ズームインで取材されたらしいけど当然ながら見てはいませんでした。
で、煙草が切れていたので今回買ったのはロスマンズロイヤルとかいう奴です。イングランドのどっかの家紋が入っているやつで、豪華な作りと長さがポイントです。外の香りはヴァニラな感じだったけど、吸ってみたらフィルターの所為でいまいち旨くありませんでした。まあ、この手の煙草はそんなもんですよね。
さて、カッコいいサイトも見てヤル気も出てきたことだし作業にうつろうかな。