今日はですね・・。

ここらへんで、またしても CSS をドカンと変えようかと思って色々考えていたわけなんですが、今までは CSS を書きながらデザインを決めていたのに対して、今度は最初にレイアウトを決めてから CSS を書こうと思ったわけであります。
しかし、最初にドバっと良案が出てこないために、時間が刻々と経過してきたので、少し出た案を取りあえず作業に移してみるかと思って他のサーバーに『はてなでも』というものを作り色々と試行錯誤していたわけであります。
レイアウト的にはボチボチ形になってきたのですが、配色が特にキモくて、まだとても人目に出せる状態ではなく、今からラストスパートをかけたいところなのですが、急激な睡魔に襲われたために、作業は明日に持ち越されるようです。
とりあえず、wireself さんお疲れ様でした。