カレー出来上がり。

できました〜。煮込んでる時間を利用してポテトサラダを作ったりするところがバイトで身に付いた暇を無駄にしない習性でしょうか。
お味の方は、ご飯にかけて食べてないので正確にはわかりませんが、まずまず良好の様。すこし甘すぎる気がするけど、親父と妹は辛いカレーが食べれないのでまあ良しとしよう。ジャガイモの入れすぎかしら少しドロドロしすぎなのは好みが分かれそうですが、こういうときは鍋を二つにわけて、水を足して違う味にしたりすると二度美味しいようです。
今回、幸いにも主婦の方々に顔が広いお陰でアドバイスを頂けたのは大きかったです。あの人らは酒は飲むわ煙草は吸うわしてるけど、やっぱり主婦やねんね(失礼)。でも、アドバイスの電話の最後のセリフは『お前、上手く出来たら今度わしらの代わりに晩飯作りに来るねんで。』でした。わかっております、わかっております。
とか書いてたらご飯が炊けたようなので一人の先に食ってこよう。カレー大好き!