さいとうさんがゆく。

先日のさいとうさんの日誌に書いてありますが*、実際にアンケートをしてみるとやはり IE が遥かに多いことが分かる。さすが90%以上のシェアを誇るだけはあります。しかし、本当に純粋 IE を使っていて不満を感じたことはないのでしょうかねぇ?そもそもブラウザが他にあるということすら知らないんでしょうね。
しかし、さいとうさんは遂に実力行使にでたようです(笑)。

昨日取ったアンケートに一件あった MoonBrowesr ですが、IE エンジンを利用したタイプなんですね。その類はいろいろあるらしいのですが、来週その学生を呼び出して、Opera を使うよう洗脳しときます。

最高です。ブラボーです。かなり笑わせて頂きました。今後の結果が実に気になります。