で、本日は。

僕が小学校1年のときのソフトボールチームの同窓会があります。つまり、僕よりみんな年上ということになります。上は当然6歳上までいるわけで、結構年齢層が激しいです。まあ僕は年上の人と仲が良かったので、非常に楽しみです。
しかし、問題が・・。時間が本日の朝9時からという・・・。今は約 6:30 ですから、あと3時間もないですね。徹夜となるわけです。しかも、ただの同窓会と違うのは、ソフトボールのチームだから、ソフトボールをするということですね。こんなに眠いのに運動するのはかなり辛いですよね・・。まあ、そこら辺は若さでカバー致しましょう。
取り合えずそれが終われば、少しの間ヒマ人になれます。しかし、三日続けて同窓会とは、、いくら何でもきつすぎですよ、まったく(笑)。