ミッション・コンプリート。

本日の業務は以上を持ちまして終了致しました。しかし、明日は朝から高校の方へ出向かなければなりません。実にしんどいです。いっそ24時間ぐらい寝たいです。はぁ〜、最近どこもかしこも忙しそうですねぇ。いまおそさんも大変なようですし、春は魔性の香りがしますよホント。
学校はどうも苦手ですね。学年を追うごとに出席日数が少なくなっていったのを思いだしましたよ。僕は嫌いな人はとことん嫌う性質なので、日本語も英語も喋れない(本人は気付いていない)英語教師の授業はテキスト代すら払わなかった(結局、担任が迷惑を受けたため仕方なく支払った)こともありましたね。いやいや、僕は真面目でしたよ(笑)。