帰宅。

そうですか、いまおそさんも PEACE でしたか。めずらしくないですか?僕なんか周りから、今からそんなの吸ってると早死にするぞと言われてばっかりですよ。

うーむ、そうなのだ。CSSで字下げすると、今まで全角スペースでやったやつを全部消さなきゃ2字下げになりますねえ。それで7系とIEはいけても、6系だとCSSのバグでマージン分も加算されて更に字下げされちゃう。めんどくさかったなあ。

というか6系*1ではそんなバグもあるんですね。6系の人が過去の日記を見ないことを願うしかないですね。(ってか見ないですね。)ってか京都まで走って2時間半って速いのか遅いのかわからないっすよ。うちの近所の天一はまずいですからね。やっぱ本店にいってみたいです。

*1:Opera のこと