暇でしかたない。

ので、人に会いに行くことにしよう。同じ浪人`S*1の方々から最近にわかに連絡が増えてきた。どうだったかとか聞かれても、以前に書いた『総評。』と同じことを言うしかない。発表はまだだし皆すこしフライング気味ですよ、まったく。
で、今から会うやつは、俺に漫画を書いてほしいとかで。最近は絵を描いてなかったから、めっきり画力が消滅してしまったから難しいなあ。まあ、そいつのストーリーでやる気を出さしてくれと思う。それにしても、どうせ話すなら今からがいいって言ってはみたものの、ホントに乗るとは相変わらず只者ではないなー。ってなわけで、遅刻しないよう俺もそろそろ行きましょうか。

*1:なに、遊んでばかりの俺とは違うって?