寝込んでました→復活しました。

先週の火曜頃から、急に発熱して、その後、4日間何も食べられないくらい衰弱したのだけれど、5日目の土曜頃にようやく飯を食べることができるようになり、日曜の本日現在、ほぼほぼ復調しました。
4日間何も食べていないと、空腹で死ぬかと思ったけれど、意外とそうでもなく、水分を取っていたからか腹は減らず、ぶっちゃけそれよりも気分が悪いことの方が苦痛で、起きていると、頭がぐわんぐわんするし、それが嫌で横になって静かにしていた。
これまで僕自身、至って健康優良児として生きてきたつもりで、小さな障害やらはあるものの、身体面では健全という他なかったのだが、どうも29歳になってから体調が変化してきたらしく、体調が悪くなることがとても多くて困る。
運動が減ってるとか、心労が増えているとか、心当たりはなくはないが、そういうのは出来る限りお金で解決しようという考えに移行してみたのだが、どうも上手く機能していない。
つまるところ、健康はお金では買えないという心理に行きついただけなのかも。
30歳まであと半年、予想推定寿命も残り6年(35歳、事故死説)となったわけだが、もっと頑張らないといけない。