29歳の誕生日。

今年も11月21日を迎え、ついに29歳となりました。

今年は、20歳の誕生日から開催されていた、自主開催の誕生日パーティーの栄えある10回目を記念するはずだったのですが、あまりにもの忙しさのために、残念ながら誕生日パーティーを企画することができず、10連覇とか、そういう大台の記録を達成することの難しさを肌で実感する結果となりました。やっぱり、中野はすげぇわ。
しかしながら、今年からスタートした弊社の東京オフィスのメンバーが、シークレットでケーキを買ってきてくれており、外出先から戻ると、クラッカーで驚かせてくれました。
普段、驚くことはあまりない僕ですが、このサプラ伊豆には非常に驚かされました。ありがとうございます。

29歳の豊富。

さてさて、実は誕生日の前日となる、11月20日には、ラングリッチの第三者割当増資が発表されたわけですが、ここからが正念場であり、これまでより尚一層の覚悟で仕事に望まなければと思っています。なんかもう、ほんと覚悟決めました。

自分の成長が会社の成長に繋ると信じておりますので、より謙虚に、より堅実に、そして誠実に多くの人と触れ会い、様々なことを学んで行きたいと考えております。
とりあえず、どうぶつの森の誕生日パーティーが今年唯一の誕生日祝いとならなくて良かったです。
みなさまこれからも宜しくお願いします!!!あと、そろそろ彼女欲しい!(という姿勢を見せておく←重要)