生ハムの原木がある、ギークハウス神戸(明石)はじめました。


全世界2500万人のギークハウスファンのみなさまこんばんわ。今日は関西のギークハウスとしては京都に続いて2件目となるギークハウス神戸が出来たのでお知らせします。
ギークハウスフィリピンに引き続き某英会話サービスを運営する僕らによるプロデュースです。それはともかく、机の真ん中に何か肉っぽいものがありますね。

おっと、これはもしや骨付き生ハムの原木じゃないでしょうか?
そうです、ギークハウス神戸はギークハウスとしては恐らく初めての生ハムの原木があるギークハウスだったのです(要出典)。

周辺は、畑あり、公園ありの穏やかな場所で、裏には小さな庭もあります。ちなみに、間取りは4DKとなっています。
:W300
一軒家なので、トイレも洗面所も風呂も結構広々。

これは住人の個人部屋です。多分6畳です。

あと、全自動エスプレッソマシンがあるので、いつでも好きなときに美味しいコーヒーが飲めます。
住所的には神戸市ですが、西区なので最寄り駅は明石駅となっています。明石焼きも食べられる良いところです。というわけで、関西は神戸あたりにお越しの半径3クリック圏内の方々は、いつでも誰でも遊びにきて下さい!!
既に2名が住んでいますが、まだ空き部屋ありなので住みたい方がいたら、tomoya.ton@gmail.com までお問い合わせ下さい。