相撲ブラウザによる安心感がまじ半端ない。

みなさん、相撲ブラウザをご存知ですか?
別名、どこでも相撲ビューワーとも呼ばれ、世間一般ではワンセグの名で通っていますが、電波の届くところであれば、どこでも相撲が見れるという大変便利なアイテムです。
大相撲の本場所が始まるたびに、相撲ブラウザを買おうかどうか悩んでいたのですが、この度、相撲ブラウザをゲットした友達がDSを持ってなくて、ドラクエをしたいという事なので、互いのニーズがガチムチに合致しまくって、期間限定でトレードしたのです。
それによって、僕の元へきた凄い奴がこいつ。

画面サイズはもちろん小さいですが、携帯よりも大きいし、全然問題ありません。
出先でも相撲を見れるという感動。そして安心感は凄まじいです。
相撲の時間、テレビが見れなくてもソワソワしなくていいというのは一度味わうとやみつきになりそうです。
これからは一人一台相撲ブラウザの時代なのかもしれませんね。
というわけで、良い名古屋場所ライフを送っている今日この頃でした。
本場所Twitter相撲部の興奮を伝える相撲たんぶら、はやくすもうをみないとも更新されているので、相撲が好きな人はぜひこちらを見てTwitter相撲部をフォローして一緒に熱闘名古屋場所しましょう。

ソニー 4V型 液晶 テレビ XDV-W600-WC  フラッシュメモリ  2008年モデル

ソニー 4V型 液晶 テレビ XDV-W600-WC フラッシュメモリ 2008年モデル