2008-09-17から1日間の記事一覧

人生初の両国国技館で相撲観戦。

両国自体は、去年に東京に行った際に千秋楽だったので優勝パレードを見に行った事があるのですが、国技館の中に入ったのはもちろん初めて。 2000円くらいで売られている350席限定の当日自由席券を買おうとしたのですが、それは15時の段階で売り切れていたの…

真琴さんとお会いする。

昼前にギークハウスを出て向ったのは、hxxk こと、ビアーの人と名高い真琴さん。仕事で出版社の方とお会いするため上京してきたところを、うまくお会いできました。もちろん初めてです。 共に慣れない品川で、駅前の色々なお店が入ったビルでランチオフしま…

ギークハウスを後に。

先週の木曜の晩からずっとお世話になっていた、ギークハウスとお別れ。 最初はネコに鼻炎が反応したら、どうしようかという不安もあったのですが、くしゃみひとつする事なく、ネコと撓むれ非常にゆったり過ごせました。 黒い方のたまは、最初は人見知りして…

はてブとはてスタの違い。

コメントとトラックバック以外で、記事に対してリアクションが取れるはてなブックマークとはてなスターですが、両者を頂戴したときの感じ方の違いがありますよね。 はてブは参考、もしくはネタにつく。 はてなブックマークはやはりブックマークしたい、つま…