2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、勘違いが多い。

今日は無いと思っていた事が、実はあって驚くと共に大変迷惑をかける。最近、こんなん多い。気持ちが弛んでる? 明日、明後日、明明後日と用事が重なってしまっているので、結構大変。というわけで、今日はもう寝て、明日早起きして、今日済ます予定だった作…

PUNCH THE MONKEY!。

PUNCH THE MONKEY !アーティスト: オムニバス,内海イズル,ファンタスティック・プラスチック・マシーン,小西康陽出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 1998/06/20メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (38件) を見…

Little Walter / Hate To See You Go。

Hate to See You Goアーティスト: Little Walter出版社/メーカー: Mca発売日: 1990/08/17メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る最近、友達に Little Walter を借りました。Little Walter はブルースマンが憧れるブルースマンだったそ…

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!。

もちろん、Opera Browser も買います。

Opera 9 リリース。

がしかし、ダウンロードできない。これ如何に。明日を待てと言うことか。

靴の修理。

大して履いていないが、先っぽに大穴を開けてしまった高い靴があるので、唯一知っている靴の修理屋に持っていってみたが、これは底の張り替えが必要だと言われ、しかもウチでは革しか張り替えれないと言われて、ラバーソールなスニーカーっぽい靴にレザーソ…

ボルダリングしてきた。

してきたと言ってもフリータイムではなく、初心者体験会というものに参加してきました。 初心者体験会とは、mont-bell 六甲店が土日祝日に行っているイベントで、ハーネスを付けたクライミングから、ボルダリングまでを一通り教えてくれる会です。参加費800…

気づけばかなりの。

日数が空いてしまったので、ざっとまとめ日記でも書こうと思ったけども、書く期を逸しているのと、忘れてしまったのとが重なって、特に書くことがない。 やっぱり、日記はタイムリーに書いてこそだと改めて痛感。癖づけねば。菜の花の沖(一)作者: 司馬遼太郎…

読み返し。

最近は、友達が小説を読むことに目覚めたので、手持ちの小説を貸す傍ら、それらを貸す前に自分でも読んでいます。一度読んだ小説を読み返すのは、初めて読むよりも早く読めるのですが、友達のペースがやたら速いためにこっちも結構必死です。 ここ2ヶ月で読…